「しない家事」という新しい発想


ここでね、でんきやさんは言いたい!すごいもんがあるんよ。家電っていうんじゃけど、これが家事をサクサクっとやっちゃうんよ。パナソニックとかのメーカーがえらいこっちゃ作っとるんよ。これがあるとね、休日にゆっくりできるんじゃ。

家事を手伝う家電があると、男の人も女の人も、みんなで分け合って、休みの日は遊んだりして楽しめるんじゃよ。特にね、広島のみんなもこれでカープ観戦にもっと時間作れるんじゃない?

シニアのみんなも安心して。この家電、体がしんどいときも助けてくれるんよ。腰が痛い、指が痛いっていうときにも、これがあるとラクできるんよ

ほな、次に会うときには、あんたの「やらん家事」の話聞かせてや〜。どんな風に家電があんたの生活を変えたか、楽しみにしとるで〜。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です